餌木猿 TICT 松浦仕掛 がまかつ いわし油

釣果情報!

投げキスダービー 25cmサイズに手が届きました!!

2017年08月13日

H29 8/13 近隣釣場 投釣 キス ~25.1cmまでを12匹 姫路市の西口氏 第1弾投げ
キスダービー最終日となりました そんな中自身ダービーサイズ更新をお持ち頂きました!!
24cmの壁を破る25cm域となりました 最後まで攻めの姿勢です サイズも奇麗に揃って
いますが中にはドカンと大型も掛かっています このサイズのキスの引きは大きいでしょうね
期待を胸に釣行で上手く見事に掛かってくれました 大型キス良かったですね~ 盛り上げて
頂きました

1匹のみ本当に大きなサイズが・・・ 最終日に滑り込みですね 最後まで分かりません
気を張らずに第2弾も皆さん楽しみながらチャレンジどうぞ!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット