餌木猿 TICT 松浦仕掛 がまかつ いわし油

釣果情報!

海上釣堀へ行って来ました

2010年03月11日

晴れ間をみて、本日 管理人は海上釣堀へと出掛けました!
自分で写真を撮る間が無かったので大変残念だったのですが・・・
真鯛 ホシスズキ ソイと沢山釣らせて頂きました。 
朝イチからちっともアタリも無く、棚・場所を探せど全くゼロ(x_x;)
3時間後位からようやくポツポツと。後はまずまずの釣りになって来ましたね。
釣座も広く使えてのんびりとした雰囲気の中、しばし有意義な時間を楽しむ事が出来ました。
また、スタッフの細かい気の使いや作業にも助けられました。
ありがとうございました。
釣果はもちろんそうですが、どんな釣種にしろ過ごした時間も良い思い出となって蘇ります。
まだまだ糸を垂らしておきたかったですが、時間が来てしまい後ろ髪を引かれる思いで乗船。
クーラーに嬉しい重みを感じながら、スタッフにお礼の手を振り釣堀を後にしました。 
楽しく元気に帰宅し、汚れついでにそのまま魚の捌きに取り掛かり!!
しか~し、魚の数が結構ありましたので
途中から疲れが出たのか、下ばかり向いてウロコを取っていたら筏の影響か、頭がくらくら回ってきた~
気分わる~ グルグルヽ(@◇@)ノ  顔も青いぞ
でも放っておけないし・・・ 千鳥足で踏ん張りながら何とか数時間かけて終了。えらいしんどかった。
魚はお裾分けも出来たし、明日からも色々食べられそうなので楽しみです。
海の中は、活性がまだまだですが楽しみの多い釣りの1つです。
機会があればぜひ出掛けてみてほしいです!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット