餌木猿 TICT 松浦仕掛 がまかつ いわし油

釣果情報!

サビキ釣 沢山釣って下さい 旬ですよ~

2012年08月17日

H24 8/17 網干木材港 サビキ釣 タチウオ 46cm 管理人 本日はサビキ釣果が室津や
網干でも良かったとの情報だったので管理人も時間をみつけてイザ釣行 しかし・・・着いたは
良いが潮は干潮真っ只中・・・ ギラギラ海面の反射と暑さに耐えながら2時間 すると大きな
フグ釣れたと思いトロトロ巻き、ゲッ、落ちた瞬間大きなアジだったんです またまたその間
アタリはあるものの不思議な仕掛け切れが2回 イライラしながら何回も仕掛けを交換 ツイて
ないわ~と、遂に掛かった横走りのアタリは、あんただったの~ 今までの悪行は エイも
際で元気に遊泳 涙が・・・ このリベンジは必ずすると誓いこのタチウオをまな板に乗せました!
●サビキも上向きも傾向ですので、時間や潮の加減で好釣果もありますので、上記の様な事を
踏まえまして楽しくお出掛け下さーい


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット