餌木猿 TICT 松浦仕掛 がまかつ いわし油

釣果情報!

探りで好釣果! アジも掛かり魚影は多彩になっています

2012年10月08日

H24 10/8 たつの市御津町 探り釣り ガシラ~19cmまでを9匹 アコウ
21cm カワハギ19cm 小アジ10匹程度 姫路市の武田ユウタ君親子
釣果 魚がピッチピチの飛び跳ねてる状態でご披露頂きました 全部針を
飲み込まなかったんだと思います! ユウタ君が釣ったガシラ お父さんが
釣ったアコウ 僅差でお父さんが勝ちましたが、ほのぼのとした勝利のやり
取りにとても感動した瞬間でした!!
 
ガシラ アコウ カワハギ アジ なんて豪華なラインナップ! 夕食のメーンですね~ 今後
釣った魚を自分で捌けて必ず食べる様になれれば、釣がもっと違う意味で楽しくなって来るかも
知れないですね! 頑張って下さーい 管理人も釣行後の帰りはメニュー考えています・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット