餌木猿 TICT 松浦仕掛 がまかつ いわし油

釣果情報!

1/31~2/1 男女群島グレ釣行 目一杯堪能!!

2014年02月03日

H26 1/31~2/1 男女群島遠征グレ釣釣行 グレ 55.5cm~までを55匹 たつの市の
藤生氏 毎年恒例のグレ釣行結果をご披露頂きました! 連泊予定での遠征だったので
すが天候悪化にて1日だけの釣りとなってしまいました しかしこの釣果です! さすが
男女群島・見事なサイズと匹数で圧巻させられました 頑張ったね~
 
 
こちらが尾長グレ55.5cmです 船長さんはまだ早いとのお言葉でした 2月後半頃が最盛期
でしょうとの事です でも釣師はいつでも鼻息が荒いのです 行けるものなら何回でも挑戦
したいと思う日々なのです・・・
 
 
 全釣果です 1日釣果がんばりました! 専念された事でしょう 今年は今までに無く暑く
パッチを脱いでパンツ1枚で涼んでいたとか・・・ 13時~18時:河野瀬の地 18時~
12時:ギザギザ横 12時~17時:北村瀬 等と初めての磯ばかりでとても嬉しかったそう
ですよ!!
 
 
次回の時は、釣況のコンディションが良い時に日程が合うと良い
ですね でも何らかしらの結果が残って来ていますのでご自身の
現場での向き合い方が一途なんだと思います お疲れさまでした!
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット