餌木猿 TICT 松浦仕掛 がまかつ いわし油

釣果情報!

Myボート釣 春の真鯛・メバル良い滑り出しになりました!

2014年02月20日

H26 2/20 Myボート釣 小豆島沖 真鯛 40cm~30cmを4匹 メバル 27cm~20cm
を12匹 姫路市の三輪氏 嬉しい便りが届いて参りました! 真鯛・メバル釣果です
真鯛釣果が厳しかったのですがここに来て頑張って出航~ お目当てをGet致しました
メバルも良型でして言う事ありませんです 今までこの魚達は何処に居たのでしょう・・・
オリジナルメバルサビキ仕掛けでチャレンジ臨みましたが、ぬわんと!!
真鯛の下にはメバルが全て掛かっておりました~ 凄いです 本人も大喜びでお店でも
賑やかになりました ちょっとワクワクしだした船釣になって来そうですねー
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット